有限会社トコス 😊

柔道整復師の苧坪です。

ゴールデンウィークはゆっくり休めていますか?
祭日関係なくお仕事されている方、さまざまいらっしゃると思います。

普段お忙しい生活を送っている方も
このお休み中にお身体のメンテナンスをしませんか?

苧坪はゴールデンウィーク中の祭日はグループ会社の介護施設に勤務していました。

介護施設!?

実は、トコスには整骨院以外に“介護施設”もあるんです。

整骨院の特徴を生かした
マッサージや、体操、機能訓練に特化したトコスならではのデイサービスで、十和田市には2件あります。

皆さん、トコスグループの施設知ってましたか?

一本木沢温泉近くの
•トコスデイサービス一本木沢

パワーズU方面の
•トコスデイサービス東5番町

大学通に
•トコス整骨院

三沢にもあるので、少しずつご紹介していきたいと思います。

僕が行っていたのは、三沢にある介護施設なんですが、天気もよいので、移動時間も心地よくて、あっという間に連休が終わってしまいました!

5/6(金)から通常営業になりますので、トコス整骨院でお待ちしております!

トコス整骨院のインスタグラム開設しました。

検索はこちらです。→ tocos_seikotuin

〈〈5月のお得なサービスはこちらです〉〉
↓ ↓ ↓
—————————————————-
◆4月と5月誕生日月の方の特典は
ふくらはぎケア30分コースが通常2000円→1000円に♪
有効期限が御座いますので、下記を参考にしてください。
◆4月お誕生日の方は→令和4年5月末日まで一回限り有効
◆5月お誕生日の方は→令和4年6月末日まで一回限り有効
—————————————————-
◆初めてふくらはぎケアにご来店された方の特典は
30分コースが通常2000円→1000円に♪
—————————————————-
お得な特典を活用してくださいませ。
ご予約・お問い合わせは

〈トコス整骨院〉
青森県十和田市東二十二番町17-12
TEL:0176-25-2227
〈受付時間〉
●平日 9:00〜11:30 / 15:00〜18:30、土曜 8:30〜12:00
●定休日:日曜,祝祭日
●営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。

PAGE TOP