「推拿(すいな)」=「ふくらはぎケア」のこだわり≪その2≫

ふくらはぎは第二の心臓!トコス整骨院の「ふくらはぎケア」のこだわり≪その2≫。十和田市整骨院のトコス整骨院ブログです。トコス整骨院では各種保険適用しており、捻挫、肉離れ、打ち身、寝違い、ぎっくり腰等の治療にぜひいらしてください。

こんにちは!ふくらはぎセラピストです♪

ふくらはぎは第二の心臓と言われるほど大切な部分です。
ふくらはぎをメンテナンスして健康生活を送りましょう!!

 

トコス整骨院でふくらはぎケアを始めて10年が経ちます。

▶▶▶ふくらはぎもメンテナンスするの!?

そうなんです!
ふくらはぎには健康になるための事がたくさんあるんです。

(図のようにこんなイメージです)

 

 

今回は、前回に引き続き
ふくらはぎケアでこだわっている部分を紹介して行きます。

 

≪こだわり2≫ は、「中国伝統的ふくらはぎ手技」

こわだり1で紹介した「トルマリンホットパック」の後には
手技でふくらはぎをほぐしていきます。

手によるアプローチは、ふくらはぎに対するマッサージ効果を最大限に高めるために、
東洋医学の本場中国の伝統的手技「推拿(すいな)」という技法を取り入れています。

 

このふくらはぎケアを日本で始めた先生が、
直々に中国のプロの治療家の指導するもとに
ふくらはぎに最も有効だと思われる技法のみを選んで導入したものになっています。

セラピスト側の事も考えられていて、
体の大小にも関係なく、ふくらはぎをほぐすことができる所も特徴です。

 

適度な刺激で、気持ちよい手技を
トコスのふくらはぎケアでぜひ体験してください(^^)/

 

では、本日もブログをお読み頂きありがとうございました。

今日は気温が28℃あり暑かったですね!

水分補給を多めにして元気に過ごしましょう♪

—————————————————-

トコス整骨院のインスタグラムを開設しましたので
良かったら登録してください♪

こちらで検索できます。→ tocos_seikotuin

—————————————————-

〈6月のお得なサービス実施中〉

◆5月と6月誕生日月の方の特典は

ふくらはぎケア30分コースが通常2000円→1000円でお試し頂けます♪

有効期限が御座いますので、下記を参考にしてください。

◆5月お誕生日の方は→令和4年6月末日まで一回限り有効
◆6月お誕生日の方は→令和4年7月末日まで一回限り有効
—————————————————-

◆また初めてふくらはぎケアにご来店された方にも特典が御座います。

30分コースが通常2000円→1000円に♪

—————————————————-

ぜひぜひ、お得な特典を活用してくださいね。

ご予約・お問い合わせは

〈トコス整骨院〉
青森県十和田市東二十二番町17-12
TEL:0176-25-2227

〈受付時間〉

●平日 9:00〜11:30 / 15:00〜18:30、土曜 8:30〜12:00
●定休日:日曜,祝祭日
●営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。

PAGE TOP