五所川原市、 七戸町、 休日ドライヴ!! (^-^)☆

トコス整骨院の苧坪です。

5月8日(日)に車で五所川原市まで行ってきました。

好きな音楽を聴きながら下道で海沿いを北上、晴れていたせいか時折 車内から見える海がとてもキレイでした。

青森市をぬけて五所川原へ、、、

お目当ては、エルムのラーメン街道!! どのお店に入ろうか悩みましたが、、、

IMG_1442[1]

鶏王(TORIKING ラーメン けいすけ)さんで、

「鶏白湯(とりぱいたん)スペシャル ラーメン」を食べてきました!

鶏だし が効いていて、とても美味しかったです!(^^)☆

 

五所川原からの帰り道、七戸町のジェラート店「NAMIKI」さんへ。

IMG_1445[1]

ジャージーミルク と ブルーベリー のダブルをオーダー!

目の前いっぱいに広がる青空と菜の花畑の中でジェラートを ほおばります!(#^-^#)

誰かと一緒にいる時間。 それは、とても大切な ひとときですね!!

IMG_1447[1]

トコス整骨院 受付時間

平日 午前 9時~11時30分   午後3時~6時30分

土曜日 午前8時30分~12時(土曜日は午前のみの診療となります。)

PAGE TOP