7月23日(土)トコス整骨院からのお知らせ

おはようございます。 トコス整骨院の苧坪です。

本日の予約状況をお知らせいたします。

保険治療、ふくらはぎケアともにまだまだ空きがありますので、お身体に不調を感じる際はお早めにご来院ください。

なお、本日は午前中のみの診療となります。

 

さて、ここで世間話となるのですが、学生の方々は夏休みが始まり、熱中症にも負けないくらいの熱く、話題沸騰中の「ポケモンGo」もリリースしました。

このポケモンGo。知っている人は知っているかもしれませんが、なんと・・・裏技が存在します!最初の3匹(ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ)が出現した状態で、3匹をタッチせずに周りをぐるぐる探索していると・・・「ピカチュウ」が出現します!!

ポケモンではとても人気がある、みんなが知っているあの「ピカチュウ」です!

これからポケモンGoを始め、ピカチュウをゲットしようと思っている方々は、是非参考にしてみてください。

 

しかし、熱中のしすぎは禁物です。

ニュースでは、ポケモンの熱中のしすぎで車の事故に遭ってしまったという事案もあります。

車や周り、熱中症に気をつけて学生のみなさんは、元気に楽しい夏休みを過ごしましょう!

仕事の方々は、水分を少しずつこまめにとり(脳梗塞の予防になります)、今日も一日頑張っていきましょう!!

 

トコス整骨院 受付時間

平日 午前9時~11時30分  午後3時~6時30分

土曜日 8時30分~12時(土曜日は午前中のみの診療となります。)

PAGE TOP