6月11日(土)トコス整骨院からの お知らせ

おはようございます。 トコス整骨院の苧坪です。

保険治療、ふくらはぎケア ともにまだ空きがあります。

お身体に不調を感じられる際は、お早目にご来院ください。

なお本日は午前中のみの診療となります。よろしくお願いします。

さて、ここで話題は変わりますが、先日八戸にある八戸で一番カツが美味しいことで有名な「かつかつ」に行ってきました。

そこで私は、1300円の「チーズカレー膳」を頼みました。

なぜここで「チーズカレー膳」なのかというと、何を隠そう私は大のチーズ中毒者なのです!

チーズを食べないと禁断症状が出てしまうほどのチーズ中毒者です。

ここにビールがあれば失神してしまうほどの勢いです(残念ながらビールはメニューになかったです)。

そんなチーズカレー膳、写真を見ていただくと分かる通り、皿には6つのチーズカツとご飯を中盛、サラダが大盛と結構なボリューム(お陰さまで、一日で2kg太りました)。

そのボリューミーなカツやご飯に、インパクト抜群のカレーをかけ、食べます。

・・・うまい。

今まで食べたこともない絶妙な香りと味。

見事なバランスでマッチされた食材の組み合わせ。

忘れられない味となりました。八戸1番と言われるのも納得できるほどの料理でした!

また来ようと思います。

IMG_1494[1]

トコス整骨院 受付時間(月~金)

午前9時~11時  午後3時~6時30分

土曜日 午前8時30分~12時(土曜日は午前中のみの診療となります。)

 

PAGE TOP